おもしろい迷惑メール 木村拓哉&舘ひろし編

iPhone , スマートフォン , 時事ネタ
おもしろい迷惑メール 木村拓哉&舘ひろし編

どうも、まりもです。
前回の迷惑メール
おもしろい迷惑メール TAKAHIRO(EXILE)編
に引き続き、今度は「拓哉」を名乗る芸能業界関係者らしき人物からメールが来ました。
あいかわらずおもしろいですが、迷惑メールなので気をつけましょう。
僕のところに来た送信元アドレスは
s-j-takuya1113chromo@left.right.softnbank.com
でした。相変わらず誕生日入ってますね。

続きを見る

windows10のタスクバーからストアを削除する方法(Anniversary Update後)

windows
windows10のタスクバーからストアを削除する方法(Anniversary Update後)

こんにちは。まりもです。
先程、作業中のwindows10が使用者の意図に反し自動的に再起動し、更新時間約30分の大型アップデートが行われました。
もちろん作業中のデータは失われ、さらにデスクトップ背景はリセットされ、ClassicShellは起動しない。熱心なwindowsユーザーだけどさすがにmacにしたくなりました。

続きを見る

amazon限定 キャプテンスタッグ折りたたみ自転車「オリクル」買ったらランチの幅が広がった

おでかけ , レビュー
amazon限定 キャプテンスタッグ折りたたみ自転車「オリクル」買ったらランチの幅が広がった

こんにちは、まりもです。
名古屋で働いてると、自転車があったらいいなって場面が多い。
買おうか迷いながらamazon見てたら、キャンプ用品で有名なキャプテンスタッグがamazon限定モデルを販売してて、なんと13,000円っていう激安価格だったんで買ってしまいました。

続きを見る

杜の都 仙台に初上陸してきたので酒場放浪記してきた

お出かけ , 居酒屋
杜の都 仙台に初上陸してきたので酒場放浪記してきた

こんばんは、まりもです。
仙台に行く用事があったので、あんまり時間なかったけどついでにちょろっと酒場放浪観光してきました。
人生の備忘録代わりに写真を貼っていきます。

続きを見る

中日ドラゴンズ ビシエド選手2016年新応援歌歌詞

ドラゴンズ , 応援歌 , 野球
中日ドラゴンズ ビシエド選手2016年新応援歌歌詞

続きを見る